アリス

光道に迷いこんだわ
キラキラしてたの
ただソレだけ見てきたの
何かがあると思ったのよ
だって道もあるじゃない
回り道かしら、近道かしら
f0117010_19364459.jpg

[PR]
# by rabiy0v0 | 2006-11-29 19:46 | アリス

んん゛っ!!

のどがチクチクするよ~(T_T)
これって風邪になりそう?!イヤ~~~!!!
のど飴なめつつ、ミントキャンディーなめなめ・・・・
お友達のOさんにいただいた飴は世界最小らしいです!!うまい!!
風邪じゃありませんよーに・・・・★☆
f0117010_2030513.jpg

f0117010_2042461.jpg
[PR]
# by rabiy0v0 | 2006-11-27 20:43

パーチー♪パーチー♪♪

楽しかったあ~\(>v<)/
お久し振りの方も会えてすごく楽しかった~♪新しくお友達もできたし♪
お料理もヘルシーですごく美味しかったデス★(全種類食べたカモ・・・^^)
また皆で飲みた~い!!イヤイヤ、お食事した~い!!(笑)
f0117010_1151042.jpg

[PR]
# by rabiy0v0 | 2006-11-25 01:26

パーチー♪♪

f0117010_15111713.jpg
今から写真展のパーチーに行ってきます(^^)
久しぶりに会える方も多いので、とても楽しみです★
[PR]
# by rabiy0v0 | 2006-11-24 15:11
やばい!!やばい~!!
カワイイ女の子が撮りたい~~~~~!!!!
写真展&ブログなどを見てて、むしょうに女の子が撮りたくなってきた(><;)
どーしよう???ドキドキ★☆
・・・今日のところは雑誌を見て、構想をねろう・・・・・(T_T)
f0117010_23538100.jpg

[PR]
# by rabiy0v0 | 2006-11-22 23:19
いよいよ明日から始まる写真展の飾り付けにいってきました~♪
ホリーさ~ん!!有り難うございました(^o^)/
初めての写真展なので、ワクワクです!!
いっぱい来てくれるといいな~★

展示場↓
f0117010_22352085.jpg


開催場↓
f0117010_22361583.jpg

f0117010_22363667.jpg

[PR]
# by rabiy0v0 | 2006-11-20 22:32

心機一転!?!?

変えてしまいました~(>v<)/
心機一転して、のせていきます!!ので、どんどんコメント
宜しくお願いします~m(_ _)m
ブログ名の『ラビ花』は、単に「ラビ-」と「絵里花」を足しただけです・・(- -;)
『絵里花』にしようとしたけど、「ラビ-」が捨てられず…・・
I LOVE ウサ♪
今、ハマリすぎてるのが、ディズニーの「ミス バニー」love♪love
ほっぺをムニムニした~~~い!!\(o>w<o)/
ホント、かわい~☆★☆★
f0117010_11265390.jpg

[PR]
# by rabiy0v0 | 2006-11-19 21:14