カテゴリ:女の子☆( 3 )

★☆依頼☆★

f0117010_21265939.jpg
f0117010_21272246.jpg


表参道の美容師さん&三軒茶屋のメイクさんの作品を写真撮らせていただきました!!
トントン拍子で話しが進んでいってあっという間に作品になっちゃって♪
初めての依頼だったので、かなり緊張した~(^ ^;)
皆、気さくないい方ばかりでやりやすかったです~!!
でも、やっぱり楽しかったわ~★
ドンドン作品撮りしてこーっと(*^ ^*)♪
[PR]
by rabiy0v0 | 2007-03-08 21:34 | 女の子☆
f0117010_232668.jpg


皆様、今年も宜しくお願いいたしますm(^_^)m
今年は『猪突猛進』で、突っ走ります!!!
皆様、体当たりされないように気おつけて下さい・・・(笑)
[PR]
by rabiy0v0 | 2007-01-07 23:06 | 女の子☆

★絵理★

f0117010_105661.jpg


もーホント素敵だわ♪
色気ムンムンで!!
初めはいつものどーり、ポップな色で撮っていこうと思ってたんだけど
着物の雰囲気と、ちょと日がおちてきたという事でアンダーめの「ちょいアダルティー」な感じで
撮ってみました(><)

★絵理ありがとう♪
 作品送るので楽しみにしててね(^v^)★

More
[PR]
by rabiy0v0 | 2006-12-31 01:18 | 女の子☆